ご寄付のお礼として大和証券蒲田支店様にお伺いしました

昨年、大和証券様の「大和証券グループ120周年記念 こどもの未来プロジェクト」の支援団体として採択され、
蒲田支店様よりご寄付をいただいておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大もありなかなかご挨拶に伺えていませんでした。
新型コロナウイルス感染症の分類が5類となり、やっとご挨拶に伺うことができました。
いただいたご寄付は、長期入院中の子どもたちが日ごろ便利に使えるグッズとしてKAYOUプロジェクトのロゴを入れた防水巾着を作成させていただきました。本当にありがとうございました。

23.5.23    高橋駿介支店長様と。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次