受講している子どもたちとご家族の声– category –
オンライン院内学級 KAYOUプロジェクトを受講された子どもたちやご家族から頂いたメッセージの一部をご紹介いたします。
-
受講している子どもたちとご家族の声
Rくんのご両親メッセージ(当時中学2年生)
息子の学校は中高一貫の進学校のため、病院の院内学級の中学ではフォローして頂けず困っていたところ、オンラインの病児向けの家庭教師の事をご紹介頂きました。治療が最優先の入院生活の中で、勉強を継続することは本当に気力が必要です。治療中は会話を... -
受講している子どもたちとご家族の声
Rくんメッセージ(当時中学2年生)
入院中、エイドネットを受けて良かったことはいくつかあります。一番大きかったのはモチベーションです。入院しているとだらだらした生活になってしまいますが、定期的に授業があることで、少しは勉強しようという気になりました。また学校に戻ってからも...
12

